--/--/--.--


スポンサー広告
2004/12/06.Mon

みんなで作ってみたよ~

041206.jpg

画像小さく、ご覧いただきにくくてスミマセン。

これ、先週共同制作したもの。
公園で拾い集めた落ち葉や花びらを使い、
クレヨンで描いた木にペタペタしてみました。

画像小さすぎて、四つ切り画用紙ぐらいにしか見えませんが、
実際は、模造紙程度の大きさ。ステキでしょ?

今日はクリスマスにちなんだ個人制作にトライ!
(保護者の皆さま、ぜひ送迎時にご覧になってくださいね。)

こんな具合で、個人制作も成長過程を思い出として残せるように
1ヶ月に1作品程度取り組んでいます♪


みんなのこと

