--/--/--.--


スポンサー広告
2004/12/04.Sat

努力だけは認めてネ~

041204.jpg

きゃ~、パパママ、無断で載せてごめんなさ~い。このお尻、誰のお尻ぃ?

実はこのカワユイプリプリお尻は1歳児Aちゃんのもの。

昨日のオムツがえタイムのこと。
いつもは先生たちに履かせてもらっているAちゃんが
一生けん命、自分でオムツを履いていました。

しかし、、、、、パンツ式オムツの片方から両足が出ていて身動きとれず、
お苦しみになっているではーっ!

「見て見てー」「努力だけは認めてあげたい~」
、、、、、大笑いしながらの保育士たちの会話。

昨日のカワユイ姿は偶然かと思ったら、
あれあれ、今日もこの図。
そして、「あいた、あいた(履いた、履いた)」 とニッコリ^^ 
しかも、こんな履き方なので、もちろんウエスト部分まではオムツがあがらず、
まるで臨月を迎えたようなポンポンの下でとまっているのです(笑)

でもさ、がんばったよね。日々チャレンジするその努力と精神、
認めてあげようでないのーーーーーー!!



ぽかぽか組

