--/--/--.--


スポンサー広告
2004/11/27.Sat

チビ先生は保育士よりも凄腕なのだっ!

041127.jpg

今日のヒトコマ。
あんま~り可愛かったので携帯カメラでカシャっ!

最近ではちょこっとあいた時間ができると
子どもたちが先生になってくれて読み聞かせタイム。

「ワタシもやりたい~!」「ボクもボクも~っ!」  

今日の先生は12月で4歳になるNくん。次は誰かな?

ここだけの話。。。。。。
保育士が読み聞かせするよりもチビ先生たちが読み聞かせするときの方が
お話に集中するんですよね~、何故だ何故だ?

私たちのプライドはズタズタ(笑)

そう、チビ先生たちは保育士よりも凄腕なのです。


みんなのこと

