--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/04/05.Thu

床とラティス(フェンス)

4月2~5日のあいだのこと。いろんなものができてきました。

床部分があれよあれよという間に出来上がってきたら、
今度はラティス(フェンス)。
雨が降っても大丈夫なように、ブルーシート張ってのお仕事です。


実は実は・・・ラティスやフェンスと言えば、
ホームセンターで売っているような既製品しか
見たことがなかったわたし。でも、大工さん仕事はさすがです。
1枚1枚斜めにセットして、両側から釘をとんとんとんとん・・・
おふたりの息もぴったりですな、ステキ!

保育室内からこそこそ写真をとっていたら、
「こっちへ来て見てたらいいよ」 と呼んでくださいました。 
「大工さんってなんでもできちゃうんだ~」 と感心していたら、
「こっちが悪いからな(笑)」 と、ご自分の頭を指差して
茶目っ気たっぷりに笑ってくださるKさん。

そんなコトありません、少なくとも、わたしには
こんな神業的仕事、できないもの!




ウッドデッキ

