--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/15.Sun

わくわく組☆1がつのせいさく帳

▼C組(3歳児)Yさん


からふるぅ~! 
いいですね、新年早々、福がいっぱいまいこんできそう!


▼B組(4歳児)Nさん



さむい?。。。。。。。。って、
「 うん、さむくないよー!!ありがとう♪ 」 by やっこだこ
かわいくってきゅんとしちゃいます。



▼A組(5歳児)Rさん


ピアノ習ってるので、音符やらト音記号やらがいっぱい。
そして、ずいぶんとメルヘンチックなやっこだこで、かわいいーー!!


▼同じくA組Sくん


おっと、「 ゆうじろせんせいだいすき 」 って、
ここで思いっきり告白!!!
なぜせいさく中に、その場にいないゆう先生が脳内に登場したかは
ちょびっと不明。( たぶん、愛!!!^^ )



わくわく組

