--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/10.Sat

おおえ先生へ。

皆さんに書いていただいた、
おおえクリニック大江先生へのお手紙。



文集形式にして、昨日、ご家族へお届けしてまいりました。

まとめながら、一枚一枚拝見させていただき、
あらためて、本当に惜しいかたを亡くしたな、、、、と。




「 あかちゃんになって また うまれてくる? 」 。。。。(T_T)
そうね、そうだよね、うまれかわっても、大江先生はきっと
誰からも愛されるお医者さまだね。




そうなんです、これはご近所中の評判になるほどでした。




そうなんです、わたしもそうでした。





ご賛同いただき、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

まだ信じられないキモチでいっぱいですが、
大江先生のご冥福を、心よりお祈り致します。



みんなのこと

