--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/19.Thu

ドミノ♪

2歳児。朝の自由あそび中♪




積み木を一つひとつ並べる、その横から
無邪気なベビーちゃんや1歳児が手を出す足を出す!!!!!笑

え?これだけ?・・・・なんて言わないでくださいね。
ここまで並べるには、ひと苦労どころか、さん苦労くらい、
いえいえ、十苦労ぐらいでしょうか。

最初は優しく、
「 まーめーてっ、ねっ! 」 ( やーめーて、ねっ )

次第に、
「 んも、チライチライ、あ~だぶぅ~! 」
( んもーきらいきらい、やーだぶぅー )

・・・・・ ドミノだけに、キモチがわかるような^^;

だからこそ達成時の喜びも大きく、
だからこそ歓声も熱狂的(笑)
( ※きゃーっの声は、製作者ではなく、ギャラリーのTくん。 )




先週末よりインフルエンザが流行り始めました。
お休みがちらほら。

2歳児くらいになると
オトモダチ友だちとのつながりがうまれてきていますから、
仲良しさんがお休みだと、そのオトモダチの名前を連呼して、
元気になるのを待ちわびてます。

お休みのオトモダチも皆、治ってはいるけれど大事をとってー、と。
来週からはまた元気な笑顔が揃うかな。



きらきら組

