--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/05.Thu

初モノ

本日保育始め。


2012年初だっこ♪




初おなかぽっこり!!笑





うん、ほんわかイイ新年だね~^^


・・・・・・・・と思ったら、早速!!!




初パンチ&初キックいただきっ!!
( 初ビンタは、小金井にもっていかれました、ザンネン )




もちろん、初ババババーンもいただきっ!!


ああ~、わたしのだいすきな日常が戻ってきたわ。
やっぱりほいくえんたのしい~♪♪♪


今年も元気いっぱいに過ごしていこうね。



きらぽか組

