--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/14.Wed

生活発表会リハーサル

全体リハーサル。
これが最後。 だから気合い入れていくんですっ!!

▼こちらは、ぽかぽか組。



今日は床に座っていますが、
当日は、だいすきなおうちのかたの膝の上。
より一層ステキな笑顔が見られることでしょう、楽しみ♪





で、上画像は、きらきら組リハをじーっとみつめる
前列おかあさん座り(笑)のわくわくさん、
あーんど、立ち見のぽかぽかRちゃん&Yちゃん。

踊ったり歌ったりがだいすきなYちゃんは、
このまま一緒に演じてしまうんじゃないかぐらいのあつーい眼差しで見学。



見つめてるときの、この手。
両手人差し指と親指、曲の流れにのせてコニョコニョ動くのです。

これこそ動画でお見せしたいくらいキュート!!!!!


本番は、今週土曜日です。宜しくお願い致します。




みんなのこと

