--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/05.Mon

もこもこひつじ



この画像と同じもの、園内に掲示予定です。
実物は、作ったオトモダチだけ既にお持ち帰り済み。

2年前、学校のプレイワールドへ行ったとき、
ムスメのクラスでこれを作っていました。
今年、おうちからカサを持ってきてくれたオトモダチがいて、
「 これで何か作りたい! 」 と言ってくれたので、
うん、挑戦してみようかね・・・ということで。




顔の表情もいろいろで、なんとも可愛らしいんですよ。




ひつじってしっぽがナイと思うんですけれど、
( もちろん、元々ないわけじゃないし、全てのひつじがそうなわけじゃないけど )
しっぽもつけたいというので、ではご自由に~!と。
そしたらこんな感じ。 とんがってたり丸っこかったりネコジャラシだったり♪
愛嬌たっぷりで、これもいいな~ってほんわかしました。




きゃ~かわいい~とか、かんた~んとか、たのしい~とか。
こういう反応が、お互いまた次に繋がる気がして、
なんだかとてもうれしく思います。


わくわく組

