--/--/--.--


スポンサー広告
2007/03/12.Mon

ウッドデッキを作ろう~と思った動機

1階保育室の前には、大きな花壇がありました。
そのまた昔は、裏のガラスやの社長である"おじいちゃん"が、
きれいにお花を植えたり、野菜を育てたりしていたのですが、
最近は草木が伸びきって、森のような林のような感じ。
鬱蒼として・・・いました。

だったら~、この部分を有効活用して、
子どもたちが遊べるスペースにしたいよね。  
そんなことから、このウッドデッキ計画がもちあがったわけです。

☆今回施工してくださるのは、
     こちらの皆さん (㈲豊大創作建匠さんウェブサイト)≫ です。


ウッドデッキ

