--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/11.Wed

内科検診☆2008春

今日は今年度第1回目の内科検診でした。

日頃から大江先生をかかりつけとされているお子さんが多いので、
皆、先生とは顔見知り~^^ 

「このまえ会ったばっかりだね~」 「ママは風邪治った?」などなど・・・
毎回とても和やかな検診なんです。 

大江先生、いつもありがとうございます。




≪照れちゃった&ゴキゲンだった人々^^≫





≪泣いちゃった人々(TT)≫





≪その他、面白かった人々♪≫

▼4歳児Hちゃん。


次だよーってとこまでこの笑顔。 
なのに、自分の番がきたとたん、上目づかいで固まった!
この早ワザ、ステキ☆

▼3歳児Hちゃん。


始まる前は口がへの字、始まってからは大騒ぎ。
いつものコトなんです^^;  こちら≫

▼2歳児Rくん。


頑張ってるよぉー、ボク!
よしっ、終わった、早く逃げろっ!!
画像もボケるくらいの猛ダッシュ^^



▼2歳児Hくん&Yさん


【左】Hくん。おしっ、とりあえず睨んどこぉーっと!

【右】Yさん。
見てみて、おへそっ!ほら、これおへそ!!
どうよこのおへそ!おおえ先生みてる???
最初から最後までおへそおへそ!そんなに
ほじくらなくてもよろしくてよ♪(しかも笑顔^^;)



▼4歳児Kくん。


Kくん:「おかえり~」  
おおえ先生:「ただいまぁ~^^」

またですか・・・笑  またなんですよ、また!! こちら≫


☆来週は歯科検診です。9時45分からですので、よろしくお願い致します。



みんなのこと

