--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/15.Tue

プレゼント完成

何日か前から書き記していますが、

小学生のくれたプレゼント(こちら>)。
その思いにカンドーしたたんぽぽキッズが、
さつまいものツルを用いて作ったお返しプレゼント☆

せっせと作ってくれた6人のオトモダチと、
明日、お届けに行くんです。







4クラス分せっせと作ってくれたんですよ。
キモチを伝えたくて伝えたくて、
リースそのものの大きさも、マイリースよりかなり大きめ。
思いの分だけ大きく大きくなったのでしょう。








んで、お届けに行くクラスの先生へも特別プレゼントを製作。

この先生、ムスメの担任の先生で、
たんぽぽ運動会のときにも来てくださって
片付けをう~んと手伝ってくださっていた、
あのイケメン先生なのです!

ネクタイの色は情熱のピンクで決まりなの!!!笑


「 絶対お休みとかになりたくないから、
今日はもう帰ったらすぐ寝るんだから!! 」

「 わくわくして夜眠れるかわかんなーい! 」

などなどと、子どもたち。

そうなんだよ、そんなふうに、
毎日わくわくな日々を送ってもらえたらいいなあ~って。
だからわくわく組なんだもん。


明日、お互いの想いが、より一層大きく繋がり、
子どもたちにとって、大切な大切な時間となりますように。



地域交流のこと

