--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/14.Mon

お客さま

わーいわーい、小学生へのプレゼント(こちら>
16日に直接お届けできることになったよーーー!!!

そのうれしい知らせに喜んだのは
せっせとプレゼントを作ってくれたわくわくさんだけでなく、
小学生も同じらしく!!

明後日まで待てぬ!と、遊びに来てくれちゃいました。




うわ~、背がおっきい~~~!と 憧れられ、




うわ~、雑巾がけ上手~☆と 憧れられ、




「 小学校へ行って虫歯になったらどうすればイイですか? 」
の問いに、
「 虫歯にならないように歯磨きをすればイイと思います 」
と答えれば、
うわ~、なんでも知ってる~~~!と 憧れられ、


・・・・・・・わっ、キミたち、神さま扱いだよ(笑)


明後日学校で会えるのが楽しみです。


地域交流のこと

