--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/14.Mon

七五三詣り(2011.11.14)

みんなの健やかな成長を願い、今年も諏訪神社へ七五三詣りへ!!

ホントは明日(15日)なのですが、明日は火曜日。
スイミングがあることと、お祝いごとなので前寄せで今日に。



諏訪神社





▼わくわくC組


▼わくわくB組


▼わくわくA組





なかむら公園

お参りが終わったよ~、さあ~遊ぼう遊ぼう~♪
















そろそろお弁当です。










お弁当を食べ終わったオトモダチから
ながぁ~いすべり台とアスレチックで遊びましょう!!











お昼寝時間に間に合うよう、
このあとみんなでてくてく歩いて帰りましたよぉ~。
今年はがんばってC組キッズも歩きました。
文句ひとつ言わず、てくてくてくてく。
えらかったよね!!!!



≪わたしのお気に入りショット☆≫

ターザンみたいな遊具で尻もちついたMくん。


痛かったよね。


がんばったがんばった!!


ふ、ふ、ふぇ~ん!!!!!

そうなんだよな~、こーゆーときって
声掛けられれば掛けられるほど泣きたくなるのよね。

たんぽぽアルバム

