--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/13.Sun

リース完成

わくわくAが、ワーク時間を使って
ちょっとずつ進めていたリースづくり。 ( こちら> )

完成しました~~~~!!!!!
※名前部分は消させていただいてます。





流れでですね、小学生プレゼンツの折り紙もデコデコすることになり、



ギラギラギラギラ~~~~(笑)





毛糸も小学生にもらったあやとり用の輪っかになった毛糸なのですが、
これもぐるぐるまきまき。いいじゃないさ~なかなか~やるね~♪



ちなみに、アドバイスはしても、手は貸しておらず。
このセンス、全て個々の気のむくまま。

ふむふむ、この並べ方、このつけ方、このチョイス、
らしいね、性格でてるね、納得納得!!!・・・・です。 

「 小学校入ったら図工ってのがあるんだよ 」
「 へぇ~、算数とか国語だけじゃないの? 」
「 もちろんもちろん! 体育もあるし、音楽もあるんだよ 」
「 うれしいーーーーーーーー 」

学校への期待も膨らみます。


もっとやりたい~!!!の声は、有意義な時間が過ごせた証かな。



いろんな思いがいっぱい詰まったリースなので
皆さんにもぜひご覧いただきたいな~と思いますが、
今、自分たちを取り巻く様々な状況や、
それらに対する様々な思いが交差する日々。

・・・・・悩んだ結果、
写真にとってほぼ実物大にプリントアウトし、
それを掲示させていただくことにしました。


ちょっとお時間くださいね、
子どもたちの想いがあつーいうちに、
早く掲示したいな~って思ってます。



そうそう、小学生にお届けするリースも完成していますが、
これはまた後日ご紹介させていただきます。



わくわく組

