--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/04.Fri

ステキにはステキでお返ししたい!!

秋小4年生のみんなに、
こ~んなステキなプレゼント(こちら>)を貰ったんだよね。

そのみんなに、何かプレゼントをしたい~!!!
何がイイだろう???

かわいいのをくれたから、かわいいのがいいヨネ!
手づくりをくれたんだから、手づくりでお返ししたいね!
ステキなのだったから、もっとステキがいいよ、そうしよっ!

・・・・・・などなどの活発な意見交換(^^)ノ


で、午前中さつまいも掘り (その様子はコチラで>) をした流れで、
おいものツル使ったリースを作ることに!!

すごいなぁー、想いって、心にまっすぐ届くんだ!
だからみんなこんなに夢中☆☆☆







せっかくだから自分用も。




なぜか、ブレスレットも冠も☆彡


わいわいくるくるまきまきしていたら、
畑内から ウォーーーーっていう叫び声が(~_~;)



なになに???



ああー、スコップ折れちゃったみたいねぇー!笑



わくわく組

