--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/20.Sat

もちつきぺったん

たんぽぽ初めてのもちつき♪ 
なにせ今年は実験みたいなところがあったので、
園行事としては行ないませんでした。 
ご参加いただけるかたに集まっていただいて、
楽しく過ごしましょう~というのが目的です。

でも、楽しかったですね~、ホントに楽しかった♪ 
たぶん皆さんも楽しんでいただけたんじゃないかと、
勝手に思っています。 

ぜひご感想をお聞かせください。



で、わたしのイチ押しショット☆☆☆

きゃは~、どうです?いっちばん後ろで
みんなと一緒にぺったんするNちゃん♪

まるで 「おおきなかぶ」ごっこみたいです(笑)
あまりのかわいさに、年甲斐もなくキャハキャハしちゃい
ましたものー。

静止画じゃなくって動画の方が可愛さ倍増だったかも。


みんなのこと

