--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/25.Tue

鉄ちゃん

たんぽぽ一の鉄道ヲタク、Sくん。
 
ん?なんだって?Sくんの靴を見てくれー!だって?

どれどれ・・・・・ん?・・・・・え?・・・・・
もしやもしや・・・・・・・・・



新幹線じゃーないのぉ~~~~☆
こんなのあるんだー!!と びっくり。

その後、一気に喋り倒すSくん。
去年のクリスマスの頃はヒーローヲタクだったと思うんです
けどねー・・・・ きっとS家のヒーローオモチャは行き場をなくし、
今頃ママは困り果てていることでしょう。


個人的には、来年、学校の運動会で、
これを履いて徒競走に出場~、見事1位でゴ~~~~ル☆☆☆
の、Sくんの新幹線ばりな走りを観てみたいデス♪


「どお?とくら家ムスメは鉄子ってのは。家族ぐるみで鉄道のお付き合いしない?」
・・・とは、Sママ。 あはは、するわけナイナイ(笑)


わくわく組

