--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/14.Fri

祝☆七五三

15日(土)は七五三♪ 
1日早いですが、My千歳飴袋をお持ち帰り~。


■わくわく組




↑ 5歳児Sくん作。ペネロペに似てる~~~!!


■きらきら組 



何に見えますか? 「イヌ」ですよ~♪
耳にぺったんしてあるのは、自分の手型です。


■ぽかぽか組


 
わくわく&きらきらさんは、
中に "切り口がペコちゃんの顔になっている
金太郎飴タイプの千歳飴" が入っていますが、
ぽかぽかちゃんは、千歳飴はちょっとね・・・
なので、エビせん または ボーロが入っています。

----------------------------------------------------------
 たんぽぽキッズが からだも心も健やかに、 そして
 しあわせな毎日がながくなが~く続いていきますように♪
----------------------------------------------------------


※ 来年のコト・・・

毎年、園の中で七五三のお話をして、簡単にお祝いして~!となるのですが、
来年は、わくわくさんだけ てくてく歩いて、
神社へお参りに行ってみようかと思っています。
このへんだと、諏訪神社がいちばん近いかな~。   



みんなのこと

