--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/24.Mon

しゅくだい

ワーク3冊目、最後のページ。 はやくちことば。

毎年、これが結構おもしろくて。 
コドモたち、舌がまわらず、レロレロになるのです。

ちょうど金曜日だったので、
おうちのかたにもぜひこのかわいさ見ていただきたいな~と思い、
「 よかったらおうちのヒトとやってきて~ 」 と宿題に。




お休みあけ。

ふたりだけなのがかなり残念なのですが、
( 例年はその割合が逆なんです。2010年度A組、がんばろう!!! )
ふたりは、言えたところに色ぬってきてくれてあります。
プラス、ママのサイン入りだ~、ママにも見ていただけたのね、
とても嬉しいです♪




完結したので、表紙に花マルしてシールをぺたっ。


さて。 新しいワークに進みます。



わくわく組
« チーズ | HOME | しかられる »

