--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/18.Tue

しかられる

ワークのじかん。

ポケットから花まるつけるペンを出そうと思ったら、
地味~に地味~に小さく小さく "チャリっ" 程度の音が!!


「 あっ、おかねだな!!!! 」 
えんぴつ走らせる手をとめ、即座にご指摘のBちゃん。

「 出してみな!!!!!!! 」



わたし 「 スミマセン、うっかり入ってました・・・・・ 」

「 がっこうはお金もってっちゃイケナイところ。わかってる? 」

わたし 「 はい、ずいぶん前に通っていたので・・・・・ 」

「 ならいいけど。しまっときな!! 」

「 すみませんでした。 」


・・・・・・・・・ ???????
最近、皆のものに叱られっぱなしで、妙に逆転してる感があるんですが!笑


まっ、いーさね。
お金持ち込まないように、明日から十分気をつけます。


わくわく組

