--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/17.Mon

体操教室~ボール編~

しばらく、うんどうかい練習が続いていた体操教室。

さて、今回からしばらくのあいだ、「 ボール 」 がテーマとなります。




的に向かって投げるんだよー、
投げたい方向を見つめて、反対の手で「あそこだー!」と構えてね、
前に出す足は逆じゃない?
カラダと腕は振り切れている?・・・・・・などなど。




何回もやるうちに、どんどんサマになってきて、





見えますか?ボール。
ちゃ~んと的にあたるようになってきました。


今後、徐々にボールが大きくなります。
( まりつき用ボール → ドッジボールやサッカーボール )

少ししたら、戸外でサッカー。
最終的には、冬のドッジボールにもっていきたいなー。



体操教室

