--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/14.Fri

世界のトモダチのために☆2011

昨年に続き ( こちら> あっ、一昨年もだった!! )
今年も、遠藤市民センターさんへおじゃまし、
皆さまにご協力いただきながら集めたペットボトルキャップを
無事、お届けしてまいりました。






手分け(少しずつわけて、ペアで持つ)をし、
保育園からここまで、みんなで力をあわせて運びましたが、




持ちきれないぶんは、軽トラで。 ゆうTオネガーイ!!




いつも職員のかた全員で、あたたかくお出迎えしてくださるのです。
こんなあたたかさが、コドモたちの心にしみて、
ああ~よかった~、また集めよう~!ってキモチに発展。
本当にありがとうございます。







今年もまたお土産いただいちゃいましたよー、恐縮です。


また来年おじゃまします、ありがとうございました。

皆さま、引き続き、ペットボトルキャップ集めへのご協力をお願い致します。


わくわく組

