--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/05.Wed

2011秋の内科検診

本日は、今年度2回目の内科検診でした。

わくわく組やきらきら組のみんなはもう慣れたものでして、
自分のなまえも言え、ごあいさつだってできちゃいます。


ぽかぽかちゃんは?



しっくしっくと地味ぃ~にだったり、




ギャオーーーー!と派手にだったり、




ウィーーーーー!とカメラ目線だったり、

・・・・・・・・・と、泣きかたも様々。
そして、泣いても笑っても怒っても睨んでもカワイイという、
羨ましいほどのずるさ♪

おおえ先生も、かわいいねーかわいいねー!を連発でした。




そうそう、しーずん☆1にて こ~んなコトしてたカレ> 、



本日は、しおらしく穏やかに・・・笑

抱きつきながら、鼻息が相当あらかったことと、
終わった瞬間、後ろむいて猛烈ダッシュしたことは、ココだけのひみつ♪


内科検診の結果は、また後日お知らせ致します。
大江先生、いつもいつもありがとうございました。


みんなのこと

