--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/23.Fri

うんどうかい

第9回のうんどうかい。

まだ9回なのか、もう9回なのか、どっちなのかはわかりませんが、
それでも、1回1回大切に大切に積み重ねてきた 「9回目」。







こうして、たくさんのかたにお集まりいただき、
共に笑い、共に泣き、共に喜びを分かち合えることを
本当にしあわせに思いました。

ご参加いただいた保護者の皆さま、本当にありがとうございました。


またあらためてアップしたいと思っていますが、

気づいたら、過去の運動会、たんぽぽアルバムに全然アップできてない・・・(汗)

運動会のときってカシャカシャと勢いで撮影しているので、
枚数があるんですよねー、で、その中から編集するので
( ウェブへのアップNGのお子さまも、当然ですがいらっしゃいますので。 )
結局、たどり着けずに翌年へ・・・・・・。

手際悪くてスミマセン。



みんなのこと

