--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/16.Fri

バトン



バトンをもらうときは、しっかり手をのばして、
相手のなまえを大きな声で呼んであげて~~~~!

・・・・・と、ここまではよかったけれど、



うん、やっぱり必死に走ってると、
その声が聞こえないこともあーる!!!!!
んで、ぐちゃぐちゃっと混乱しちゃうのでー、

「 ○○ちゃん、こっちこっちーーーーー! 」 と言いつつ、
手をふったりぴょんぴょん跳ねたりしたらいいのかもよ?なんて言ったら、




アドバイスを忠実に守り、ぴょんぴょんぴょんぴょん♪のNさん。




うん、みんなとてもスムーズになってきました!!







一回戦目は赤チーム、二回戦目は黄チームの勝利~~~~☆




ええ?泣くの?全部勝たなきゃイヤなんですと。

「 立派立派!!!その涙がまたひとつ自分を強くするんだよ!! 」

それ聞いて、後方にて急いで泣いている(ふりをしている!!)かた1名。
バレバレです、指のあいだから顔見えてますから、笑





ちなみに、こちらがリングバトン。
ほんとに偶然なのですが、ムスメの小学校では今年度より、
低学年リレーにこのバトンが採用されるそうです。

確かに、棒状のものよりも扱いやすいですね。


当日にむけて子どもたちが十分キモチを高めていけるような励まし、
また、残りわずかの練習期間、子どもたちが健康体で練習に取り組むことができるよう
しっかりとした体調管理・・・・・・・などなど、

保護者の皆さまにもまだまだたくさんご協力をいただかなければなりません。
この活動を通し、彼らがひとまわりもふたまわりも成長できるよう、
ぜひぜひ、大きな支え、パワーのミナモトとなってあげてください。



わくわく組

