--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/13.Tue

午後練



わくわくAB。

昨日より、組体操午後練とやらが始まっております。

組体操って、誰か欠けちゃうと練習が難しく。

もちろん、替わりのオトモダチが入ったりはしますが、
身長体重なんかで力加減も大きく変わりますからね、
出来ることなら、正規のメンバーで練習したい!

そんなわけで、ショートコースの皆さまにもご協力をいただき、
16時スタート、だいたい45分間くらいでやってます。

「 夕方もやるの?やったぁーーーーーー! 」 
という、子どもたちの声が何より嬉しい♪

運動会まであと少し。
保護者の皆さまにも支えていただきながら、がんばっていきたいと思っています。


わくわく組

