--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/15.Thu

ハガキを出しに行きました

もうすぐ敬老の日。

今年も毎年恒例で、敬老の日にちなみ、
おじいちゃんおばあちゃんへお手紙を書きました。

今日はそのハガキをポストへ入れに行ってきます♪






ぽかぽかちゃんはみーんな抱っこでネ。





きらきらちゃんになると、おっ、背伸びしたら届く~!
「 去年は届かなかったのに、大きくなったね~ 」



・・・・・なんて言ってたけど、
あっ、もちろん、まだまだ抱っこちゃんもいっぱいいるのです。






わくわくさんは、みーんな並んで順番こ~、
おおー、届く届く、楽勝~!!!





おじいちゃんおばあちゃんのところに、ちゃーんと届きますように!
・・・・・・と、神社ばりに手をあわせるのも、これまた毎年恒例。


遠方のおじいちゃまおばあちゃまへも当日までにお届けしたいので、
少し早めの投函。お近くのかたは、明日にはついてしまうかな。
気がはやーい感じですが、お許しくださいね。





さあー、今日はこのあとA組さんはロバート先生のえいご。
あとのオトモダチは運動会の練習。秋葉台公園のグラウンドへGO!!


みんなのこと

