--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/14.Wed

きらきら&C☆親子遊戯練習

きらきら&わくわくC。
運動会親子遊戯の事前練習。 

どちらかに参加してください・・・・とお願いし、今日は2回目。
皆さま、お忙しい中、ありがとうございます。





2階の保育に入っていたので、
その様子をずーっと拝見するわけにはいかなかったのですが、
気になったのでチラっっ、と。


親子遊戯なのに、パパちゃんママちゃんおひとりさま率高し!?
子はいずこへ?????
そういえば、前回はおひとりさま率というより、
おふたりさま密着しすぎて身動きとれず率が高かったな~。


先にお伝えしておきますが、
この年齢って、いちばん親御さんから離れ
当日もよろしくお願い致します。


きらきら組

