--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/06.Tue

リレーの練習

小学校体育館をお借りして、リレーの練習です。



本番はラインを引きますが、今日はカラーコーンで♪








が、今日の皆さん、カラーコーンじゃ~なく、
体育館にもともとあるラインに沿って、カクっカクっ、と。




お手伝い小学生が必死に 「 こっちこっち! 」 と呼ぶも、



カクっ、カクっ!!!
なんか、出初式見てるみたいなんですけどっ。





「 これは、ぶっぶぅーーーだからね 」 と、
ゆうTが心を込めて説明すれば、



「 あっ、それ、オレだけど!!!! 」 ・・・・と。
ああ~、なんという返しだこと(笑)






で、また、カクっカクっ!!
オレオレさんよ~、えらそうだけどわかってないじゃんね。
んでもって、Sちゃんの走り方、
お買い物行くママちゃんみたいでカワイイ~♪


もちろんですが、
このカクカクも、ワープも、脱走も、全て想定の範囲内。
そして、今日の子どもたちの反応は、その範囲内でおさまりましたので、
これ、ボチボチ良い出来なのではないか!と。


まあ~、カクっカクっも、徐々に覚えて慣れていただきましょう。
走り方も、速さに挑戦ってことで、少しずつ変身予定!!
( Sちゃんの走り方、かわいすぎて勿体ないけど。笑 )


わくわく組

