--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/03.Sat

親子なかよく♪(珍しく、わくC+きらきら編)

今年のうんどうかいでは、

わくわくC組+きらきら組で、親子遊戯を♪
その名も、 『 親子花笠ロック 』 




で、今日の練習風景です。
わたしは保育室にいたので、上からパチリ。

始めてすぐに、外ですごーい雨と風が!!!!

帰りどうしよう?と思いましたが、
終わったときにはほぼやんでいてよかったです☆
きっと、皆さんの心掛けがよっぽどよかったから!ということに
しておきましょう♪


今日ご参加いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。
次回は9/14(水)。 
そちらへ参加希望の皆さま、宜しくお願いします。


※終わったあと、C組Hちゃんが、
「 Hはイイコなの、でもゆーこときかないんだよ。
 今もママのゆーこときかなかったの、ぎゃははーー♪
 そーするとママ、”コラァーーーっ!!”(両手人差し指立てるポーズ) って。
 んふふふふふ、あははははは、んもぉ~やだ~! 」 って、
楽しそうに、しかも自慢げに申しておりましてね、

ああ~、画像見てものすごーーーーく納得。(左上のヒト)
だめだこりゃ!!!

ママのお疲れ度は相当なモノでしょう。 心中お察し致します、ち~ん。


みんなのこと

