--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/22.Mon

はらはらどきどきなおてつだい

わくわくさんへお届けものがありまして~。

「 お届けモノのお手伝い、おねがいしてイイ? 」
「 い~い~よっ!! 」

そーっとついていってみたら、



やっぱりネ。
重みのある方はココへ捨て、プリント2枚だけもってスタスタ。
このかたならこうするだろう!という予想どおりの行動だから
この捨て去り現場見てもなーんにもびっくりせず。笑




ボーイズ2名にヘルプしたところ、
ハイ喜んで~~~!って感じで。




結局、捨て去ったかたも参戦し、




ああー、この楽しそうな笑顔♪ お手伝いアリガトね~。


ちなみに、3人で持つほどの重量はナシ。
それを3人で持つとバランス崩しそうで逆に恐ろしく、
いつでも手を出して助けられるよう、
谷側で画像撮りつつ待機!!!!!

もちろん、無事にお手伝い終了しましたよ~。
また頼むからね~。


きらきら組
« きりん | HOME | こわいっ »

