--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/12.Fri

そろそろ

運動会が近づいてきましたので、

“ 組体操の練習しましょー!!! “ とは言わずとも、
それっぽいさわりの部分を、遊びながらやっています。
今日で2回目かな。




まだ厳しさはなく、
「 だれがいちばん長くできるかなー 」 なんて競ってみたり。


「 おうちでもやってみてね~ 」 「 しゅくだ~~~~い! 」
なんて呼びかけていますので、

ぜひぜひ、おうちでもやってみてください。
もちろん、おうちのかたもご一緒にどうぞ♪ 

あっちこっち筋肉痛になって、意外と病みつきになるかも(笑)

体操教室
« パズル | HOME | せみとり »

