--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/11.Thu

おひるねクールマット

午睡時間。



この背中に敷いているものは・・・・・・




おひるねクールマット♪

学研営業クン 「 これ、ホントにキモチいいんです 」
わたし 「 ホントなの?アヤシイ・・・・・ 」

なら1コ置いていくから試してみてください!と言われて
試してみたら、ああ~冷え冷えだわ~~~ ステキっ!!

なんてったって、凍らしたりしなくても使える仕様のものだってコトと、
保冷剤みたいに、あったまってきておしまい!みたいなものではなく
冷え冷え感が継続するものだってコトが素晴らしい。


「 これくださいっ! 」 と、2階保育室分まとめて注文☆ 
本日納品なり。 営業クン、急いでくれてアリガトー!!



今年はこれ系のものが量販店でもよく売れているそうですが、
それの、保育用品メーカー版と思っていただいてイイと思います。
この業界でも、節電節電で、これ、とてもよく売れているそう。



うちの場合・・・・・2階保育室、
「 窓が多くて明るくてイイですね~ 」 とよくお褒めいただきまして、
太陽の光がいっぱいあたるんです。

ということは、「冬→あったか~い」 「夏→あつーーーい!」

・・・・・ですから、節電というよりも
(ごめんなさい、冷房はしっかり使わせていただいています)
より快適さを求めてー!という感じですね。

実際手にしてみたり背中にあててみたりして、
「 これはいいわ~ 」 と、2階職員一同も大感動してました。




あっ、タオルケットはいじゃった! 
お腹しまわなきゃ!!冷えすぎ注意!!笑




きらきらSちゃんは、これ敷いたらあっという間にグーグー・・・
・・・・と思ったら、すぐずれちゃって、まったく関係ない位置に。
むずかしい~~~~~~、笑



ちなみに、これ、洗濯や水洗いはできませんので、
使ったら、毎日表面をしっかりと拭いて、陰干しします。
鼻水ついたらどうしよ?ヨダレついたらどうしよ?・・・・などなどには
しっかりと策をねっていますので、ご心配なく。


あと、「 わくわくさんのはないのーーーー? 」 と言われちゃいそうですが、
1階は、遮光ネットとヨシズ+グリーンカーテン+ブラインド+冷房+扇風機、
がしっかりと役立っているため、大丈夫。
暑くて寝付けないー・・・・・みたいなオトモダチは、今のところいないので。
こちらもご心配なく、です。



きらぽか組

