--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/09.Tue

すいかわり(2011.08.09)

しばらく見合わせていたプールあそびが再開となり、
今日は、毎年恒例の 「すいかわり♪」




ぽかちゃんから始まって、




きらちゃん。
あっ、このとき応援(声援?)に夢中で、きらちゃん画像これしかなく、
申し訳ありません・・・・・。




わくわくさん、黄色い声援をアリガトー!!!


▼ここからは、わくわくさんが頑張らせていただきますっ!!



↑画像左 : 弟くん「ヤダヤダ・・・・」のため、兄が一緒に参戦!!







あらためて画像チェックしてたら
ところどころでゆうTが変なポーズしてるのが
面白かったです、探してみてください(笑)

で、最後の挑戦者Sくんがパカっ!!
出来すぎたストーリー☆☆☆




2個目は、オトナたちがちょうせ~~~~ん!!!



まずは、ボランティアで来てくれている
高校生のおねえさん先生ふたりが挑戦。



割れるかなー、どうかなー、って、固唾を飲んで見守るみんな。


お次は、ブログ初登場の学研営業クン。
来るたび来るたびえんちょーゆきこにからかわれる、弄られキャラ。
今日は、カタログ届けに来たのにすいかわり。



そして、ゆうTが割りたくてスタンバっていたのに
ざっくりぱっかり割ってしまったという、この空気の読めなさ(笑)
「 あちゃーっ、あいつ、やっちまったヨ・・・・・ 」 と
頭をカイカイするゆうTに注目。(画像右上付近)




割れたぞわーいわーい♪のはずが、
「 あのぉー、大丈夫だったんでしょうか・・・・ 」 と、
今更空気を読み始める営業クン。 いえ、ダメだと思いマスっ、あは。


さあ~食べましょう~。



いつもは、わーーーーっと群がって、
さあ~早いもの勝ち~~~~となったりするのですが、

今年は、手足口が流行った後だったりもして、念のため用心したいので、
お行儀良く座って、順番に!ということに。
おかわり希望の場合は、職員が配達にうかがいます方式で♪









美味しかったね~楽しかったね~。



たんぽぽアルバム
« 残暑 | HOME | 納涼祭 »

