--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/06.Sat

納涼祭

ユーミーレジデンスタウンさんの納涼祭。



ほんわかとヨーヨーつりをする、ぽかちゃんボーイズのDくんとSくん。


あれ? 写真これだけ?

・・・・・・ええ、これだけなんです、スミマセン。
たくさんのオトモダチが来てくれていたのに、
わたし、ママたちやオトモダチと喋ること&食べることに夢中で、
これしか撮ってなかったです、反省~。





外では勝手に自転車タイム。

A組Tくんがはるばる自転車で来てくれていて、
しかも、ベテラン的域に達する運転技術でびっくりびっくり!!!
それで、みんなでかわるがわる、お試し乗りを
させてもらっているところをパチリ☆


レジデンスタウンスタッフの皆さまから、
「 保育園のオトモダチがいっぱい来てくれて嬉しい 」
「 ありがとうございます 」
と、声をかけていただきましたので、皆さんにもお伝えしておきますね。

地域交流のこと

