--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/13.Wed

レジデンスタウンさんへ

今年も、ユーミーレジデンスタウン湘南台さんへ
月2回、おじゃまさせていただいております。



一緒に踊ったり、





ふれあったりってのは、昨年と変わりませんが、

ちょっと違うのは、AB組のみで行っているというところです。
来年どうするかはさておき、今年はこのスタイルで様子を見ています。





七夕はもうすぎてしまいましたが、
先日、園の七夕会でやったペープサートが、
わたしとしては 「イイんじゃない?」という感じでして、
ぜひ、おじいちゃまおばあちゃまにも見ていただいたら?と思いまして~、
今日は、イレギュラーで、ぽかぽかの江口が参加しています。



子どもたち、見るの二度目だけど、夢中~~~!!!



舞台裏は、こーんな仕組みです。
江口、こういうの作るのは得意なんじゃないかな~というか、
得意だからやっぱり上手だよな~、って思います。
わたし、最後方で眺めておりましたが、
おじいちゃんおばあちゃんも、とてもカンドーしていらっしゃって、
ああ~よかったな☆彡って思いました。


わくわく組

