--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/07.Thu

Rちゃんのネガイ



玄関の七夕飾りって
んー、こんなもんだったっけー?・・・・と眺めつつ、

記録を振り返ってみたら、
やっぱり過去の七夕はもっと煌びやかでした。

こんな感じだったり> 、あんな感じだったり>
ほらね> 、 ほらほら> 。

(※そして、まだ全部のデータを移動しきれていないから
それ以降の七夕データがあまりないコトに気づきました。
暇をみつけて、完全移行せねば!!!地デジかっ!!!笑)


日本がこんなときだからこそ、もっともっと元気が出るように、
来年はもっともっと華やかにしたいな~。



≪みんなにじしんがきませんように。≫

これ、B組Rさんのネガイ。(よっしー代筆)
「何度聞いてもそう言うんです・・・・・」と、よっしーTが申しておりました。

シアワセいっぱいに見える子どもたちの笑顔。
でも、その心の奥底で、きっといろんなコトを感じ、考えているはず。

「大丈夫なんだ!!」と、その心をどっしりおおらかに支えてあげるのが
わたしたちオトナの大きな大きな役割と責任なんだな~と、
改めて思いました。


わくわく組

