--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/31.Fri

今日のおやつは



これねっ!こちら≫  (もちろんこれだけじゃないんですが。)

1回の収穫量が寂しい感じで、
わくわくさんだけ、しかも、みんなで仲良く~みたいな個数・・・

来年は、気合いを入れて、トマトに限らず、
他のものも育ててみようと思ってます。
そのまま食べれるキュウリ~とか、ラディッシュ~とかね。

あと、4・5歳児だけ、個々に土のうを用意し、サ
ツマイモ栽培もしてみよう~と、勝手に勝手に構想中。

(オトナからしたら、結構面白い子ども観察にもなるんですよー。
栽培に関わる過程で、性格がよーく表れるというかネ^^ )



みんなのこと

