--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/31.Fri

女子の敵^^



朝の自由あそび時間のコト。

女子たちの、「キャ~~~!やめて~っ!」 と悲鳴が。
それに続き、やめてっつってるのに 「うぉぉぉぉぉー!キャハハハハハ~!」 
という男子の声と、追いかけまわす足音が!!!
何ごと??? その声のする方向をたどってみたら、

・・・ははん、またチミですか(笑) ピノキオのつもり?



 
で、この人もマネしてみたらしいんですが、
コーンでなく平たいチョコなので鼻にはまらず、しかも、くわえ方に失敗。
 
女子を追いかけまわすつもりが、自分の視界が悪くなり、
寄り目になって ヨッタヨッタヨッタヨッタ とな。

たんぽぽ男子バンザイ!女子よっ助けてあげるの忘れてゴメン^^;

きらきら組

