--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/19.Sun

飼い主のかたをさがしています。



昨日は、『わくわくおみせやさん』へご来店いただき、
誠にありがとうございました^^ 
おかげさまで、どのショップも、大盛況のうちに完売・終了。
40円硬貨やら300円硬貨やら400円硬貨など、
有り得ない硬貨がざっくざく!!

売上金の使い道については、明日、わくわくさんで話し合う予定。
汗水垂らして稼いだお金ですからね!



▼で、こちらが迷子ちゃん(右のわんこ)



お買い上げいただいたわんこちゃんが、迷子になった模様。
夜な夜な園舎内をウロウロしているところを、無事保護致しました。

特徴は、
●腹まわりについているチョビふわな毛 ●立っている尻尾
・・・ですね。

ペットショップの店員さんたちは責任感が強く、
Mちゃんは「おうちに連れて帰りたい!」と。 
でも、お買い上げいただいたかたがお迎えにいらっしゃるといけないので、
もう1日お預かりすることに。 

今日は定休日ですのでー(笑)同じくペットショップの店員である
うちのムスメHが、マイペット"うさぽん"(左)と一緒に遊ばせたりお散歩して、
甲斐甲斐しくお世話しています。

遠足時のえのすいに始まり、大型ホームセンター、ヨーカドーさんなど、
数々の迷子歴をもつ者として、当事者の気持ちがわかるし、
オマケに係りのかたの対応もよく熟知しているよーでして、

「早くお迎えに来てくれるといいよね。大丈夫、泣かないよ。」
なんて言ってマス・・・^^;

どなたかお心当たりのかたがいらっしゃいましたら、
ペットショップ店員の3人ムスメ、またはスタッフまでお知らせくださいませ♪


みんなのこと

