--/--/--.--


スポンサー広告
2007/08/17.Fri

明日の準備



いよいよ明日は保育参観(カレー会&おみせやさんごっこ)、
それからそれから、お泊り保育です。

去年は皮を剥いたり洗ったりに時間がかかってしまったため、
今年は、午睡時間を使って、洗ったり玉ねぎだけ皮むいています。
全部で73名なので、んま~材料もてんこもり。
八百屋さん開けそ~な感じ^^


▼こちらはおみせやさん。



売り子であるわくわくさんが、
今年もぽかきらちゃんに、手作り財布とお小遣いを渡しにやってきました。
今年の硬貨は、・500円 ・400 ・50円 ・40円 ・10円 です。

有り得ない硬貨なら、それぞれのお店のお値段も有り得ないお値段。 
個人的にはペットショップのお値段に注目して欲しいところですね。
笑ってあげてください。

まずは、明日のお楽しみ~ということで。
その他にも、ヨーヨーやら花火やら、いろ~んな準備をしていまぁ~す。



≪明日お持ちいただくもの≫

7月10日付けの『のびのび』に記載がございますのと、
玄関先にも確認用でコピーを貼ってありますので、そちらでご確認ください。

「エプロンと三角巾は持ってこなくちゃダメですか?」というご質問も
いただいているのですが、申し訳ありません、必ずご用意ください。
衛生上の理由からです。(髪の毛が入ってしまったりしたらイヤだもんね~と
いう話を、今日子どもたちともしました。)

子どもたちはもちろんですが、保護者のかたも必ずご用意いただけますよう、
お願い致します。


≪集合時間について≫

明日もスタッフは最終の準備をしております。
その関係上、園舎内にお入りいただけるのは15時からとなります。
(集合は15時15分です)  
早めに登園していただいた場合、猛暑の中戸外でお待ちいただくのは
申し訳ありませんので、集合時間はお守りいただけますよう、
ご理解ご協力をお願い致します。


みんなのこと

