--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/01.Wed

きゃわゆいっ♪

本日より2009年度スタートです☆

きゃあ~新わくわくさ~ん!!体操服似合ってるぅ~♪


っていうか、なんてラブリ~なんでしょう!
本人たちも、待ちに待った体操服だけに、こーんなに嬉しそう。

朝から見せびらかして歩いてます(笑)
 
昨日まで「明日からホントに大丈夫~ぅ?」だったんですけどね、


【左】体操服を着ただけでこんなにも自覚が芽生え、
   お話もきち~んと聞けているし、
【右】いつもは「いつまでも○ん○ん出してると風邪ひいちゃうよ~」
   のTくんだって、トイレの後さささっとパンツ穿いてます(笑)

これぞ"体操服マジック"か!!
ううー、これからがますます楽しみ♪

-------------------------------------------------------------------------
■体操服のコト

今朝、おニュ~の体操服を着る新わくわくキッズを見て、
古株わくわくキッズのママさんたちが 
「いや~ん、かわいい~~~!!○○ちゃんが体操服着てる~!!」
そしてもうひと言、「いや~ん、ずる~~~い!!」・・・・・・・
そうなんです、兼ねてよりお知らせしておりましたが、
今年度バージョンより、左胸にロゴが入りました。(半袖体操服のみ)

 
 左画像は、わたし用の、
 「ジュニア150サイズ」ですので、
 子どもたちの着ている100~130と比べると
 ロゴが小さく感じられると思いますし、
 「トレシャツ(長袖)」なので、色も半袖とは
 すこ~し異なります。
 
でもまあ、だ~いたいこんな感じ。
寄ってみると、もうちょっとわかりやすいかな。
  ↓ ↓ ↓ ↓ 
 古株わくわくキッズの皆さんも、
 次回、購入される場合はこちらのタイプに
 なります。皆さん、「早くサイズアウトしない
 かなー!!」なんておっしゃっていましたが、
 いえいえ、今着ているものも大切に着て
 あげてくださいね。


わくわく組

