--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/10.Tue

今年度のスイミングが始まりました

今日から始まりました!!
ニューフェースのC組さん中心画像でご紹介。









震災からしば~らくあいだがあいてしまったので、
AB組殆どのオトモダチがこの日を楽しみにしてくれていました。
C組さんも楽しそう!!!! 



Sくん・・・・泣いてます、大号泣です。
でも大丈夫、コーチがついていますから、そのうち必ず!



Yちゃんも、今にも泣きそう・・・・だったんだけれど、
さすがですな、在園歴なが~いYねーさんが、
「大丈夫だよ、Yも昔泣いてたから!」の声かけで復活☆
でも・・・・ねーさん、アナタ昔泣いてなかったよね?(笑)



■スイミングのこと

・毎週火曜日です。イレギュラーでお休みのときもありますので、
年度始めにお配りしたレッスンカレンダーと、
毎月お配りするえんだよりでご確認ください。

・9時15分にはバスが出ます。
着替え諸々の準備がありますので、必ず9時までに登園してください。

・水着、スイムキャップは貸出しておりません。忘れ物のないようお願いします。


■保護者様のご見学について

ご見学大歓迎です。
但し、人数に限りがございます関係で、
必ず担任までお申し出いただき、確認後のご見学となります。
その際のルールにつきましても、先日配布のレッスンカレンダー裏面に
記載してありますので、そちらでご確認ください。


スイミング

