--/--/--.--


スポンサー広告
2006/09/25.Mon

晴雨表

060925.jpg

これ、わくわくさんに貼ってある「2006年晴雨表」です。
今年の初め、カレンダーの裏にあったものを
おばあちゃんからプレゼントされました(笑) 

せっかくだからーと わくわくさんに欠かさず記入してもらってます。
1ヶ月で1行なんですが、

おー、わたしが1ヶ月も"たんぽぽキッズ"の更新をさぼっている間に
また1行進んでいたわっ! そして残りあと3行~、さあどうする!?

ボーっとしてると あっという間に年の瀬になっちゃいそう・・・。

わくわく組

