--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/03.Fri

お花見ミニ遠足(2009.4.3)

毎年恒例、
桐原公園への「お花見ミニ遠足」 へ行ってきました。


時間差で、わくわく組→きらぽか組の順に出発です。
いってきま~す♪

------------------------------------------------------------------------
今年は七分咲きぐらいかなー。
開花状況だけを狙うのであればもうちょっとな気がします
が、これ、土日を挟んだらたぶんアウトな予感。
しかも、「暖かい」「風がない」と来たら、
保育園の遠足としては絶好のお花見日和。
これ以上はないだろう~ってくらいです。
うん、今日でよかった!!
 
▼七分咲きぐらい~と言っても、こんなにキレイですけどね。
 
あっちこっちに、夜の宴会用シートが敷かれてました。


------------------------------------------------------------------------
 一陣で到着のわくわくさん。

 まずはゴミ拾いから~。 

    ※ゴミ拾いのコト コチラ≫

------------------------------------------------------------------------

 かごめかごめをしたり~、
 木登りしたり~、なわとびしたり~、
 ボール投げしたり~、その他いろいろ。
 
 青空と桜の木の下で食べるお昼ごはんも
 これまた格別。 楽しい1日でした。





たんぽぽアルバム

