--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/06.Mon

ピカピカのいちねんせい

今日は 市内の小学校の入学式☆
新1年生の皆さん、そして保護者の皆さま、
本当におめでとうございます。

 ホヤホヤ卒園児のSちゃんが、
 入学式前に保育園に寄ってくれました。

 お胸には、たんぽぽママちゃんず作の
 コサージュ、ついてます!! 
 ステキだよ!!!


 おっ、こちらは入学式後!
 鉄チャンあらため、鉄道王子のSくん。
 こちらもお胸にたんぽぽママちゃんず作の
 コサージュです!!
 ええ~はい、もちろんポッケに入った
 ハンカチは 「鉄道王子」ってやつ。
 (だから今日から鉄道王子・・・笑)

いいねー、ランドセルに背負われてるこの感じ。
新1年生って いちいちカワイイのよ~。
 
  
コーフンのわくわくキッズとハイチーズ♪

 オネガイだから、ぴっかぴかのランドセルを
 みんなで引き摺りまわさないでください!!

 ホントにホントにおめでとう~。
 また会おうよっ!!



先輩たんぽぽキッズ

