--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/08.Sat

続・たなばた☆

七夕が終わったので撤収した七夕飾りをもう一度マジマジと…。

そしたら、まだまだ注目すべき短冊がいっぱい見つかりました。



≪Hちゃんママ≫ 
我が子の健康を祈りつつ、ちゃっかり「宝くじが当たりますように・・・」
なんて書いてあるじゃ~ん(笑) しっかしこの"う~たん"上手☆ 

≪Kくんママ≫
毎日笑顔でいられますようにー・・・ホントだよね。
オムツが早くとれるといいな~とも書いてあります。
マル"ピ"とは、ハンドルネームみたいなもの(笑)

≪Mちゃんママ≫ 
ディズニーシーかぁ、あたしも行きたいなぁ~!!!


みんなのこと

