--/--/--.--


スポンサー広告
2006/07/07.Fri

今日は七夕です☆

▼わくわくさんのお部屋も


▼ぽかきらさんのお部屋も


七夕飾りでとっても賑やか。
ひとりひとりの飾りは、既に一昨日お持ち帰りして、
おうちに飾ってあるんだよね。


■玄関先の飾りにも短冊が増えてきました。




≪上左から≫
・在園児Aさん  ぬりえがぢょうず(上手^^)になりますように
・在園児姉のAさん   バレエがじょうずになりますように
・在園児Rさん   プールでいっぱいあそびたい
・在園児Sくん   ???(訳:雨の日のお散歩に早く行きたいんだって)




んで、こちらはよっしー先生です。なんだって?

「 無病息災・体力増強・美味しいものをいっぱい食べたい
 マンタ・マンボウ・クマノミなどいっぱい会いたい 」

ダイバーならではだね。でも・・・美味しいものいっぱい食べたい
とか書いてあるけど、彼、究極の好き嫌い王デス(笑)





みんなで七夕のお話をして、「たなばただいぼうけん」の絵本も見ました。

給食メニューも七夕使用の特別メニュー。
ジャージャー麺が美味しかったぁ~♪


みんなのこと

